(^_^) またまた沖縄に行きました (^_^)

前回の沖縄(2019年3月) から約1年経ちました。 そして2020年の沖縄は久しぶりの「出張」(電子情報通信学会ヒューマン情報処理研究会)ということで、琉球大学医学部に行きました。 学会は2日プログラムですが、フライトを安くするために「前泊」+「後泊」という3泊4日の旅程となり、3晩とも「じんじん」に行きました。 写真は目新しいものが無い、いつものやつばかりです。
以下、写真、または「★」をクリックして別ウインドウで開いた写真を閉じずに、さらにクリックすると、その別ウインドウの中身が変わります。

初日2月14日、まずはいつものように、大学からセントレアに行って昼食

行きはANAコードシェアのソラシドエアーで那覇空港へ

雨模様との天気予報で2日前にホテルを「おもろまち駅前」に変更したと思ったら東横インには別の「おもろまち」もあってそちらに予約したと判明(^_^;)

国際通りに行き、まずはお土産を仕入れてSUACに発送

初日の晩、行くのはもちろん「じんじん」(オリオンビール+泡盛2合)

琉球大の河野Shinji先生と合流

初日の2次会はShinjiさんの行きつけの浦添のスナック(9曲)

2日目、2月15日の朝はホテル向かいのスタバのコーヒーから

ゆいレールが延伸したのでとりあえず新しい終点の「てだこ浦西」まで行ってみた

ゆいレール「儀保」(ぎぼ)駅で97番「琉大」線バスに乗って琉大医学部へ、そして研究会(写真ほとんど無し(^_^;))

2日目の晩、行くのはもちろん「じんじん」(オリオンビール+泡盛2合+豆腐餻)

2日目の2次会はじんじんママさんの行きつけのスナック(6曲)

3日目は朝から研究会へ(写真ほとんど無し(^_^;))

研究会から退出してバスでゆいレール、そしてちょっと遅い昼食

一昨日と昨日で計15曲というのはちょっと寂しいのでBIG ECHO国際通り店で2時間ヒトカラ21曲

最終日の晩、行くのはもちろん「じんじん」(泡盛2合+豆腐餻)

お客さんに三線を弾くおばさんがいて突発「島唄ライブ」がスタート。じんじんではたまにある風景

最終日はぼちぼち帰るだけ。ゆいレールで空港へ

那覇空港からセントレアへ、そしてSUACへ帰着

・・・お疲れさまでした。 今回も、満タン充電できました。 またいずれ、沖縄に行きたいと思いました。(^_^)


「1回目の沖縄」レポートはこちらです。


「3回目の沖縄」レポートはこちらです。


「4回目の沖縄」レポートはこちらです。


「5回目の沖縄」レポートはこちらです。


「6回目の沖縄」レポートはこちらです。


「7回目の沖縄」レポートはこちらです。


「8回目の沖縄」レポートはこちらです。


「9回目の沖縄」レポートはこちらです。


(^_^)じんじんから届いた新婚メイル(^_^)


「11回目の沖縄」レポートはこちらです。


「12回目の沖縄」レポートはこちらです。


「13回目の沖縄」レポートはこちらです。


「14回目の沖縄」レポートはこちらです。


(^_^)じんじんがテレビに出た(^_^)


「15回目の沖縄」レポートはこちらです。


「16回目の沖縄」レポートはこちらです。


「17回目の沖縄」レポートはこちらです。


「18回目の沖縄」レポートはこちらです。


「19回目の沖縄」レポートはこちらです。


「20回目の沖縄」レポートはこちらです。


「21回目の沖縄」レポート(宮古島)はこちらです。


「じんじん」マスター 永遠なれ


「22回目の沖縄」レポートはこちらです。


「23回目の沖縄」レポートはこちらです。