作るサウンドエレクトロニクス

「付録CDROM」の注文方法について

この取り扱いは終了しました。あしからず(_o_)


この「作るサウンドエレクトロニクス」は、当初はCQ出版社より 単行本として刊行予定だったのですが、出版不況を受けて企画が ボツになった(^_^;)、と編集長より泣きが入り、それなら無償で 公開してしまおう、とここに公開したものです。

ところで、そのために作った「付録CDROM」ですが、多数の ソースリストやプログラムリストの全てを公開して盛り込み、 さらに多数のサンプルサウンドをCD形式で収録しています。 これは、 約60分のサウンドトラックがメインですので、Webサイトに サウンドファイルを置くのは現実的ではありません。MP3と してもあまりに多量になります。

そこで、以下のように、希望者にCDROMを実費にてお分け することにしました。注文が入ったたびに、等倍速CD-Rライタで 1時間もかけて手作業で作りますので、儲けどころか手間が かかって仕方ありませんので、どうしても個人的に興味がある、 という人だけ、どうぞ。納期は、受注生産ですので、1週間から 10日を見込んで下さい。(^_^;)

価格は値上げして(手間ばかりかかるので障壁を高くしました(^_^;)) 「90ドル」とします。内容については本文を参照して下さい。 なお、全ての著作権は留保されていますから、個人的に楽しむ以外 は、一切の配布・転載・コピー等を禁止いたします。
送金方法については、Kagiによるクレジットカード支払いとなります。 また、CDROMの送付にはクロネコヤマトを使用します。カード送金できて、 クロネコヤマトが配達できる、という環境であることを確認 して下さい。まぁ日本国内、たいてい大丈夫でしょう。 なお、海外からのご注文は御遠慮申し上げます。(^_^;)

注文する意志のある方は、 こちら から送金して下さい。 Kagiから送金者のアドレスや住所が届きますので、発送前に 確認のメイルをお出しします。 (お送りいただいた個人情報については、慎重に 厳守いたしますので、ご安心下さい)。