1999年10月24日 (1)

今日も長い長い一日でした。 いま、コンサートが終わってホテルに帰ったところです。 なんと上原先生からの「これからICMCに出かけます」という呑気な メイルがJACOMから流れてきました。もう半分、終わりましたよぉ。(^_^;)

おそらくこれから、コンサートを無事に終えた東野さんと梅崎さんも ホテルに帰ってきて、時間があれば、板垣さんの部屋で打ち上げです。 板垣さんがこれぞ、というウイスキーをイギリスから密輸しているらしい です。僕も市場でおツマミの豆類を仕入れたので、電話で呼ばれたら パソコンを持って出かけます。(2)のページができるのは、明日の朝 かもしれません。

今日は合間にこれまでのProceedingsを全部ザッと読みましたし、色々と 面白いこともありました。「モバイラー橋本」「パフォーマー橋本」 「DIEMのミブリを身に着けて踊るヤマハの藤島さん」(^_^;)などと いう写真も100枚以上、あります。このあたりは、いずれ後ほど、と なります。 重いけど、明日からは会場にパソコンを持参して打ち込まないと 間に合いませんねぇ。(^_^;)

ということで、とりあえず、ここまでで(1)を切って、Webにアップ しておきましょう。これを見ないと寝れない、という人はいないと 思いますが(^_^;)。
ただし、この時間帯は日本ではテレホタイムのためか、ローミング経由で 接続しても、認証が遅くて落ちることがあります。まったく何も 書けないかも。こうなると、早起き攻撃かなぁ。(^_^;)