Raspberry Pi 日記 (part3)

長嶋 洋一


2013年7月31日(水)

あれこれ予定をこなすだけで日々が過ぎて行く(^_^;)。 上記の月曜日(2回生の課題支援でひたすらMaxプログラミングに集中して、5限のアカペラ補習特訓に新入生が来てくれたものの、あまりに疲れてギブアップ、「茶話会」にしてもらった)からもう2日が経過して、水曜日の放課後のアカペラ直前である。 とりあえず、月曜日に「音楽情報科学」の最終合評、火曜日に「サウンドデザイン」の最終合評と「企画立案演習」の最終報告書提出、水曜日に成績評価マークシートを教務室に提出、と無事に済んで、火曜日に高校生向けサイトの取材に応じて、水曜日に修士中間発表のごく一部だけ覗いて、オープンキャンパスの下準備をして、やるべき事をただただこなした3日間であった。 Raspberry Piについては、7月11日にあった「ToDo」リストを、既に解決したものを除いた上のリストに改訂した(実はこれは帰国日にやっていた)だけで、他には何も進展ナシである。 このまま週末のオープンキャンパスに突入するので、心の支えは「前夜祭」「打ち上げ」「就活祝勝会」だけである(^_^;)。

「Raspberry Pi日記」トップに戻る