ソフトウェア論(長嶋)
- シラバス
- 話題メモ
- 初日(2003.10.09)
- 2日目(2003.10.16)
- MAF2003とIC2003について
- 「Visual Music」の概念 --- 映画「ABSTRACT CINEMA」観賞会
- サウンドから「ノート」へ
- GM音源とMaxでの音楽情報処理
- 3日目(2003.10.23)
- 4日目(2003.10.30)
- MAF2003とIC2003について
- Maxで楽器音(GM)を鳴らす(2) テーブルによるフレーズ生成
- Maxで楽器音(GM)を鳴らす(3) "change"による疑似リズム生成
- Maxでドラム音(GM)を鳴らす
- 5日目(2003.11.13)
- 6日目(2003.11.20)
- Maxで楽器音(GM)を鳴らす(4) ピッチベンドによる連続変化
- Maxで楽器音(GM)を鳴らす(5) ボリューム/パンポットの制御
- MaxでCGする(1) Draw系
- MaxでCGする(2) PICTのアニメーション
- 7日目(2003.11.27)
- 8日目(2003.12.04)
- 9日目(2003.12.11)
- 10日目(2003.12.18)
- 11日目(2004.01.15)
- 「Maxを使ったサウンドアニメーション」をそれぞれ作ってみよう
- 12日目(2004.01.22)
- 講義テキスト/資料
- 参考資料
|