Photoshopの「フィルタ」で遊んでみました

2000年7月 長嶋洋一

これが元の画像です。

これは、「ぼかし(移動)」で、角度「-27度」、距離「10ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(移動)」で、角度「-27度」、距離「25ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(移動)」で、角度「-27度」、距離「40ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(移動)」で、角度「-27度」、距離「70ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(移動)」で、角度「-27度」、距離「150ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(ガウス)」で、半径「1.0ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(ガウス)」で、半径「2.5ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(ガウス)」で、半径「6.0ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(ガウス)」で、半径「12.0ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(ガウス)」で、半径「25.0ピクセル」としたものです。

これは、「ぼかし(詳細)」で、画像モード「エッジのオーバーレイ」、品質「高画質」、半径「20.1」、しきい値「90.3」としたものです。

これは、「ぼかし(詳細)」で、画像モード「エッジのオーバーレイ」、品質「高画質」、半径「20.1」、しきい値「49.8」としたものです。

これは、「ぼかし(詳細)」で、画像モード「エッジのオーバーレイ」、品質「高画質」、半径「20.1」、しきい値「15.2」としたものです。

これは、「ぼかし(詳細)」で、画像モード「エッジのオーバーレイ」、品質「高画質」、半径「90.3」、しきい値「75.2」としたものです。

これは、「ぼかし(放射状)」で、種類「回転」、品質「高画質」、量「10」としたものです。

これは、「ぼかし(放射状)」で、種類「回転」、品質「高画質」、量「50」としたものです。

これは、「ぼかし(放射状)」で、種類「回転」、品質「高画質」、量「100」としたものです。

これは、「ぼかし(放射状)」で、種類「ズーム」、品質「高画質」、量「10」としたものです。

これは、「ぼかし(放射状)」で、種類「ズーム」、品質「高画質」、量「30」としたものです。

これは、「ぼかし(放射状)」で、種類「ズーム」、品質「高画質」、量「55」としたものです。

これは、「ぼかし(放射状)」で、種類「ズーム」、品質「高画質」、量「100」としたものです。

これは、「アーティスティック / こする」で、ストロークの長さ「2」、領域のハイライト「15」、度合い「7」としたものです。

これは、「アーティスティック / ラップ」で、ハイライトの強さ「10」、正確さ「3」、滑らかさ「15」としたものです。

これは、「アーティスティック / ラップ」で、ハイライトの強さ「10」、正確さ「12」、滑らかさ「15」としたものです。

これは、「アーティスティック / ラップ」で、ハイライトの強さ「18」、正確さ「14」、滑らかさ「15」としたものです。

これは、「アーティスティック / エッジのポスタリゼーション」で、エッジの太さ「5」、エッジの強さ「5」、ポスタリゼーション「6」としたものです。

これは、「アーティスティック / エッジのポスタリゼーション」で、エッジの太さ「5」、エッジの強さ「5」、ポスタリゼーション「1」としたものです。

これは、「アーティスティック / エッジのポスタリゼーション」で、エッジの太さ「5」、エッジの強さ「5」、ポスタリゼーション「0」としたものです。

これは、「アーティスティック / ドライブラシ」で、ブラシの大きさ「10」、ブラシの細かさ「5」、テクスチャ「3」としたものです。

これは、「アーティスティック / ドライブラシ」で、ブラシの大きさ「1」、ブラシの細かさ「0」、テクスチャ「2」としたものです。

これは、「アーティスティック / カットアウト」で、レベル数「7」、エッジの単純さ「4」、エッジの正確さ「2」としたものです。

これは、「アーティスティック / カットアウト」で、レベル数「4」、エッジの単純さ「4」、エッジの正確さ「2」としたものです。

これは、「アーティスティック / カットアウト」で、レベル数「2」、エッジの単純さ「4」、エッジの正確さ「2」としたものです。

これは、「アーティスティック / カットアウト」で、レベル数「8」、エッジの単純さ「7」、エッジの正確さ「1」としたものです。

これは、「アーティスティック / ネオン光彩」で、サイズ「-24」、明るさ「25」、カラー「青」としたものです。

これは、「アーティスティック / ネオン光彩」で、サイズ「0」、明るさ「25」、カラー「青」としたものです。

これは、「アーティスティック / ネオン光彩」で、サイズ「24」、明るさ「10」、カラー「青」としたものです。

これは、「アーティスティック / パレットナイフ」で、ストロークの大きさ「10」、ストロークの正確さ「3」、線のやわらかさ「5」としたものです。

これは、「アーティスティック / パレットナイフ」で、ストロークの大きさ「40」、ストロークの正確さ「1」、線のやわらかさ「5」としたものです。

これは、「アーティスティック / フレスコ」で、ブラシの大きさ「1」、ブラシの細かさ「9」、テクスチャ「2」としたものです。

これは、「アーティスティック / フレスコ」で、ブラシの大きさ「9」、ブラシの細かさ「1」、テクスチャ「3」としたものです。

これは、「アーティスティック / スポンジ」で、ブラシの大きさ「5」、鮮明度「20」、滑らかさ「1」としたものです。

これは、「アーティスティック / スポンジ」で、ブラシの大きさ「7」、鮮明度「10」、滑らかさ「15」としたものです。

これは、「アーティスティック / 色鉛筆」で、鉛筆の幅「1」、筆圧「10」、用紙の明るさ「45」としたものです。

これは、「アーティスティック / 色鉛筆」で、鉛筆の幅「10」、筆圧「15」、用紙の明るさ「25」としたものです。

これは、「アーティスティック / 水彩画」で、ブラシの細かさ「1」、シャドウの濃さ「0」、テクスチャ「3」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗いパステル画」で、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「100%」、レリーフ「20」、照射方向「下へ」、反転「なし」、ストロークの長さ「1」、ストロークの正確さ「1」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗いパステル画」で、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「100%」、レリーフ「20」、照射方向「下へ」、反転「なし」、ストロークの長さ「40」、ストロークの正確さ「1」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗いパステル画」で、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「100%」、レリーフ「20」、照射方向「下へ」、反転「なし」、ストロークの長さ「20」、ストロークの正確さ「10」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗いパステル画」で、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「100%」、レリーフ「20」、照射方向「下へ」、反転「なし」、ストロークの長さ「40」、ストロークの正確さ「20」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗いパステル画」で、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「50%」、レリーフ「50」、照射方向「左下へ」、反転「なし」、ストロークの長さ「20」、ストロークの正確さ「5」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗いパステル画」で、テクスチャ「レンガ」、拡大・縮小「200%」、レリーフ「50」、照射方向「右下へ」、反転「なし」、ストロークの長さ「20」、ストロークの正確さ「5」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗いパステル画」で、テクスチャ「麻布」、拡大・縮小「100%」、レリーフ「50」、照射方向「左上へ」、反転「なし」、ストロークの長さ「20」、ストロークの正確さ「5」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗いパステル画」で、テクスチャ「砂岩」、拡大・縮小「50%」、レリーフ「20」、照射方向「右上へ」、反転「なし」、ストロークの長さ「20」、ストロークの正確さ「5」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗描き」で、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「100%」、レリーフ「10」、照射方向「上へ」、反転「なし」、ブラシの大きさ「6」、テクスチャの適用度「15」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗描き」で、テクスチャ「レンガ」、拡大・縮小「200%」、レリーフ「30」、照射方向「上へ」、反転「なし」、ブラシの大きさ「6」、テクスチャの適用度「10」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗描き」で、テクスチャ「麻布」、拡大・縮小「50%」、レリーフ「40」、照射方向「上へ」、反転「なし」、ブラシの大きさ「5」、テクスチャの適用度「20」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粗描き」で、テクスチャ「砂岩」、拡大・縮小「50%」、レリーフ「50」、照射方向「上へ」、反転「なし」、ブラシの大きさ「0」、テクスチャの適用度「40」としたものです。

これは、「アーティスティック / 塗料」で、ブラシの種類「標準」、ブラシの大きさ「5」、シャープ「5」としたものです。

これは、「アーティスティック / 塗料」で、ブラシの種類「標準」、ブラシの大きさ「20」、シャープ「40」としたものです。

これは、「アーティスティック / 塗料」で、ブラシの種類「粗い(明)」、ブラシの大きさ「10」、シャープ「20」としたものです。

これは、「アーティスティック / 塗料」で、ブラシの種類「幅広(シャープ)」、ブラシの大きさ「10」、シャープ「20」としたものです。

これは、「アーティスティック / 塗料」で、ブラシの種類「幅広(ぼかし)」、ブラシの大きさ「10」、シャープ「20」としたものです。

これは、「アーティスティック / 塗料」で、ブラシの種類「スパークル」、ブラシの大きさ「10」、シャープ「20」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粒状フィルム」で、粒子「10」、領域のハイライト「10」、密度「10」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粒状フィルム」で、粒子「20」、領域のハイライト「10」、密度「10」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粒状フィルム」で、粒子「1」、領域のハイライト「10」、密度「10」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粒状フィルム」で、粒子「10」、領域のハイライト「20」、密度「10」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粒状フィルム」で、粒子「10」、領域のハイライト「0」、密度「10」としたものです。

これは、「アーティスティック / 粒状フィルム」で、粒子「9」、領域のハイライト「14」、密度「3」としたものです。

これは、「テクスチャ / モザイクタイル」で、タイルの大きさ「16」、溝の幅「2」、溝の明るさ「9」としたものです。

これは、「テクスチャ / テクスチャライザ」で、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「100%」、レリーフ「5」としたものです。

これは、「テクスチャ / テクスチャライザ」で、テクスチャ「レンガ」、拡大・縮小「200%」、レリーフ「20」としたものです。

これは、「テクスチャ / テクスチャライザ」で、テクスチャ「麻布」、拡大・縮小「100%」、レリーフ「5」としたものです。

これは、「テクスチャ / テクスチャライザ」で、テクスチャ「砂岩」、拡大・縮小「200%」、レリーフ「9」としたものです。

これは、「テクスチャ / クラッキング」で、溝の間隔「25」、溝の深さ「7」、溝の明るさ「9」としたものです。

これは、「テクスチャ / パッチワーク」で、パッチの大きさ「0」、レリーフ「10」としたものです。

これは、「テクスチャ / パッチワーク」で、パッチの大きさ「8」、レリーフ「20」としたものです。

これは、「テクスチャ / ステンドグラス」で、セルの大きさ「10」、境界線の太さ「4」、光の強さ「3」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「標準」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「ソフト」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「スプリンクル」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「凝集」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「堅調」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「拡大」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「点画」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「横」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「縦」としたものです。

これは、「テクスチャ / 粒状」で、密度「40」、コントラスト「50」、粒子の種類「小斑点」としたものです。

これは、「ノイズ / ノイズを加える」で、ノイズの量「50」、分布方法「均等に分布」としたものです。

これは、「ノイズ / ノイズを加える」で、ノイズの量「50」、分布方法「ガウス分布」としたものです。

これは、「ノイズ / ノイズを加える」で、ノイズの量「150」、分布方法「均等に分布」としたものです。

これは、「ノイズ / ノイズを加える」で、ノイズの量「150」、分布方法「ガウス分布」としたものです。

これは、「ノイズ / ノイズを加える」で、ノイズの量「150」、分布方法「均等に分布」、「グレースケールノイズ」としたものです。

これは、「ノイズ / ダスト&スクラッチ」で、半径「2ピクセル」、しきい値「5レベル」としたものです。

これは、「ノイズ / ダスト&スクラッチ」で、半径「5ピクセル」、しきい値「5レベル」としたものです。

これは、「ノイズ / ダスト&スクラッチ」で、半径「12ピクセル」、しきい値「5レベル」としたものです。

これは、「ノイズ / ダスト&スクラッチ」で、半径「9ピクセル」、しきい値「50レベル」としたものです。

これは、「ノイズ / ダスト&スクラッチ」で、半径「16ピクセル」、しきい値「100レベル」としたものです。

これは、「ノイズ / 明るさの中間値」で、半径「2ピクセル」としたものです。

これは、「ノイズ / 明るさの中間値」で、半径「5ピクセル」としたものです。

これは、「ノイズ / 明るさの中間値」で、半径「12ピクセル」としたものです。

これは、「ピクセレート / ぶれ」です。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「細かい」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「標準」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「粒状」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「粗め」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「短いライン」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「標準ライン」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「長いライン」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「短いストローク」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「標準ストローク」としたものです。

これは、「ピクセレート / メゾティント」で、タイプ「長いストローク」としたものです。

これは、「ピクセレート / モザイク」で、セルの大きさ「4ピクセル平方」としたものです。

これは、「ピクセレート / モザイク」で、セルの大きさ「8ピクセル平方」としたものです。

これは、「ピクセレート / モザイク」で、セルの大きさ「15ピクセル平方」としたものです。

これは、「ピクセレート / モザイク」で、セルの大きさ「25ピクセル平方」としたものです。

これは、「ピクセレート / カラーハーフトーン」で、パラメータを「初期設定値」としたものです。

これは、「ピクセレート / 水晶」で、セルの大きさ「5」としたものです。

これは、「ピクセレート / 水晶」で、セルの大きさ「10」としたものです。

これは、「ピクセレート / 水晶」で、セルの大きさ「20」としたものです。

これは、「ピクセレート / 水晶」で、セルの大きさ「50」としたものです。

これは、「ピクセレート / 点描」で、セルの大きさ「3」としたものです。

これは、「ピクセレート / 点描」で、セルの大きさ「5」としたものです。

これは、「ピクセレート / 点描」で、セルの大きさ「8」としたものです。

これは、「ピクセレート / 点描」で、セルの大きさ「15」としたものです。

これは、「ピクセレート / 点描」で、セルの大きさ「30」としたものです。

これは、「ピクセレート / 面を刻む」です。

これは、「ブラシストローク / はね」で、スプレー半径「3」、滑らかさ「3」としたものです。

これは、「ブラシストローク / はね」で、スプレー半径「8」、滑らかさ「3」としたものです。

これは、「ブラシストローク / はね」で、スプレー半径「20」、滑らかさ「3」としたものです。

これは、「ブラシストローク / はね」で、スプレー半径「25」、滑らかさ「10」としたものです。

これは、「ブラシストローク / インク画(外形)」で、ストロークの長さ「2」、暗さの強さ「3」、明るさの強さ「5」としたものです。

これは、「ブラシストローク / インク画(外形)」で、ストロークの長さ「20」、暗さの強さ「3」、明るさの強さ「5」としたものです。

これは、「ブラシストローク / インク画(外形)」で、ストロークの長さ「50」、暗さの強さ「3」、明るさの強さ「5」としたものです。

これは、「ブラシストローク / インク画(外形)」で、ストロークの長さ「10」、暗さの強さ「10」、明るさの強さ「10」としたものです。

これは、「ブラシストローク / インク画(外形)」で、ストロークの長さ「25」、暗さの強さ「30」、明るさの強さ「50」としたものです。

これは、「ブラシストローク / エッジの強調」で、エッジの幅「2」、エッジの明るさ「40」、滑らかさ「5」としたものです。

これは、「ブラシストローク / エッジの強調」で、エッジの幅「10」、エッジの明るさ「27」、滑らかさ「3」としたものです。

これは、「ブラシストローク / ストローク(暗)」で、バランス「4」、黒の適用度「2」、白の適用度「4」としたものです。

これは、「ブラシストローク / ストローク(スプレー)」で、ストロークの長さ「10」、スプレー半径「5」、ストロークの方向「右上から左下」としたものです。

これは、「ブラシストローク / ストローク(スプレー)」で、ストロークの長さ「10」、スプレー半径「12」、ストロークの方向「右上から左下」としたものです。

これは、「ブラシストローク / ストローク(スプレー)」で、ストロークの長さ「10」、スプレー半径「22」、ストロークの方向「右上から左下」としたものです。

これは、「ブラシストローク / ストローク(斜め)」で、方向のバランス「50」、ストロークの長さ「15」、シャープ「3」としたものです。

これは、「ブラシストローク / ストローク(斜め)」で、方向のバランス「50」、ストロークの長さ「40」、シャープ「3」としたものです。

これは、「ブラシストローク / ストローク(斜め)」で、方向のバランス「30」、ストロークの長さ「50」、シャープ「10」としたものです。

これは、「ブラシストローク / 網目」で、ストロークの長さ「10」、シャープ「10」、強さ「1」としたものです。

これは、「ブラシストローク / 網目」で、ストロークの長さ「37」、シャープ「10」、強さ「1」としたものです。

これは、「ブラシストローク / 網目」で、ストロークの長さ「25」、シャープ「15」、強さ「2」としたものです。

これは、「ブラシストローク / 網目」で、ストロークの長さ「15」、シャープ「8」、強さ「3」としたものです。

これは、「ブラシストローク / 墨絵」で、ストロークの幅「3」、ストロークの強さ「7」、コントラスト「10」としたものです。

これは、「ブラシストローク / 墨絵」で、ストロークの幅「15」、ストロークの強さ「7」、コントラスト「5」としたものです。

これは、「シャープ / アンシャープマスク」で、適用量「500%」、半径「1.0ピクセル」、しきい値「0レベル」としたものです。

これは、「シャープ / アンシャープマスク」で、適用量「500%」、半径「3.0ピクセル」、しきい値「0レベル」としたものです。

これは、「シャープ / アンシャープマスク」で、適用量「500%」、半径「10.0ピクセル」、しきい値「20レベル」としたものです。

これは、「シャープ / アンシャープマスク」で、適用量「500%」、半径「35.0ピクセル」、しきい値「35レベル」としたものです。

これは、「シャープ / アンシャープマスク」で、適用量「500%」、半径「150.0ピクセル」、しきい値「100レベル」としたものです。

これは、「シャープ / シャープ(強)」です。

これは、「スケッチ / ちりめんじわ」で、密度「25」、黒のレベル「25」、白のレベル「25」としたものです。

これは、「スケッチ / ちりめんじわ」で、密度「5」、黒のレベル「40」、白のレベル「10」としたものです。

これは、「スケッチ / ちりめんじわ」で、密度「45」、黒のレベル「10」、白のレベル「40」としたものです。

これは、「スケッチ / ぎざぎざのエッジ」で、画像のバランス「23」、滑らかさ「12」、コントラスト「10」としたものです。

これは、「スケッチ / ぎざぎざのエッジ」で、画像のバランス「23」、滑らかさ「2」、コントラスト「10」としたものです。

これは、「スケッチ / ウォーターペーパー」で、繊維の長さ「10」、明るさ「60」、コントラスト「75」としたものです。

これは、「スケッチ / ウォーターペーパー」で、繊維の長さ「45」、明るさ「60」、コントラスト「75」としたものです。

これは、「スケッチ / ノート用紙」で、画像のバランス「25」、粒状の度合い「15」、レリーフ「3」としたものです。

これは、「スケッチ / ノート用紙」で、画像のバランス「25」、粒状の度合い「8」、レリーフ「25」としたものです。

これは、「スケッチ / クレヨンのコンテ画」で、描画レベル「10」、背景レベル「10」、テクスチャ「レンガ」、拡大・縮小「65%」、レリーフ「7」、照射方向「右上へ」としたものです。

これは、「スケッチ / クレヨンのコンテ画」で、描画レベル「10」、背景レベル「10」、テクスチャ「麻布」、拡大・縮小「58%」、レリーフ「7」、照射方向「左上へ」としたものです。

これは、「スケッチ / クレヨンのコンテ画」で、描画レベル「10」、背景レベル「10」、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「108%」、レリーフ「7」、照射方向「左下へ」としたものです。

これは、「スケッチ / クレヨンのコンテ画」で、描画レベル「10」、背景レベル「10」、テクスチャ「砂岩」、拡大・縮小「155%」、レリーフ「7」、照射方向「右下へ」としたものです。

これは、「スケッチ / クロム」で、詳細「0」、滑らかさ「0」としたものです。

これは、「スケッチ / クロム」で、詳細「5」、滑らかさ「5」としたものです。

これは、「スケッチ / クロム」で、詳細「10」、滑らかさ「10」としたものです。

これは、「スケッチ / ハーフトーンパターン」で、大きさ「2」、コントラスト「3」、パターンタイプ「円」としたものです。

これは、「スケッチ / ハーフトーンパターン」で、大きさ「3」、コントラスト「5」、パターンタイプ「点」としたものです。

これは、「スケッチ / ハーフトーンパターン」で、大きさ「1」、コントラスト「8」、パターンタイプ「線」としたものです。

これは、「スケッチ / グラフィックペン」で、ストロークの長さ「13」、明るさ・暗さのバランス「40」、ストロークの方向「右上から左下」としたものです。

これは、「スケッチ / コピー」で、詳細「2」、暗さ「15」としたものです。

これは、「スケッチ / コピー」で、詳細「20」、暗さ「3」としたものです。

これは、「スケッチ / プラスター」で、画像のバランス「20」、滑らかさ「1」、光源の位置「上へ」としたものです。

これは、「スケッチ / プラスター」で、画像のバランス「20」、滑らかさ「5」、光源の位置「右上へ」としたものです。

これは、「スケッチ / チョーク・木炭画」で、木炭画の適用度「15」、チョーク画の適用度「1」、筆圧「1」としたものです。

これは、「スケッチ / チョーク・木炭画」で、木炭画の適用度「1」、チョーク画の適用度「15」、筆圧「2」としたものです。

これは、「スケッチ / 浅浮彫り」で、詳細「15」、滑らかさ「1」、照射方向「右上へ」としたものです。

これは、「スケッチ / 浅浮彫り」で、詳細「13」、滑らかさ「2」、照射方向「左下へ」としたものです。

これは、「スケッチ / 浅浮彫り」で、詳細「11」、滑らかさ「3」、照射方向「左下へ」としたものです。

これは、「スケッチ / 浅浮彫り」で、詳細「9」、滑らかさ「5」、照射方向「下へ」としたものです。

これは、「スケッチ / 木炭画」で、木炭の太さ「1」、詳細「5」、明るさ・暗さのバランス「50」としたものです。

これは、「スケッチ / 木炭画」で、木炭の太さ「7」、詳細「3」、明るさ・暗さのバランス「55」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「30度」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「60度」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「90度」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「135度」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「180度」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「270度」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「360度」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「540度」としたものです。

これは、「変形 / 回転」で、角度「999度」としたものです。

これは、「変形 / 海の波紋」で、波紋の振動数「8」、波紋の大きさ「3」としたものです。

これは、「変形 / 海の波紋」で、波紋の振動数「2」、波紋の大きさ「10」としたものです。

これは、「変形 / 海の波紋」で、波紋の振動数「15」、波紋の大きさ「10」としたものです。

これは、「変形 / 海の波紋」で、波紋の振動数「10」、波紋の大きさ「20」としたものです。

これは、「変形 / 海の波紋」で、波紋の振動数「2」、波紋の大きさ「18」としたものです。

これは、「変形 / 球面」で、高さ「100%」、画像モード「両方向(球)」としたものです。

これは、「変形 / 球面」で、高さ「-100%」、画像モード「両方向(球)」としたものです。

これは、「変形 / 球面」で、高さ「100%」、画像モード「水平方向のみ(水平な円柱)」としたものです。

これは、「変形 / 球面」で、高さ「100%」、画像モード「垂直方向のみ(垂直な円柱)」としたものです。

これは、「変形 / 極座標」で、変換「直交座標を極座標に」としたものです。

これは、「変形 / 極座標」で、変換「極座標を直交座標に」としたものです。

これは、「変形 / 光彩拡散」で、きめの度合い「2」、光彩度「5」、透明度「18」としたものです。

これは、「変形 / つまむ」で、量「-75%」としたものです。

これは、「変形 / つまむ」で、量「100%」としたものです。

これは、「変形 / ガラス」で、ゆがみ「2」、滑らかさ「1」、テクスチャ「ブロック」、拡大・縮小「50%」、「反転」としたものです。

これは、「変形 / ガラス」で、ゆがみ「1」、滑らかさ「2」、テクスチャ「カンバス」、拡大・縮小「200%」、「反転」としたものです。

これは、「変形 / ガラス」で、ゆがみ「2」、滑らかさ「4」、テクスチャ「霜付き」、拡大・縮小「200%」、「反転」としたものです。

これは、「変形 / ガラス」で、ゆがみ「2」、滑らかさ「2」、テクスチャ「型板ガラス」、拡大・縮小「100%」、「反転」としたものです。

これは、「変形 / シアー」の一例です。

これは、「変形 / シアー」の別の一例です。

これは、「変形 / シアー」の別の一例です。

これは、「変形 / ジグザグ」で、大きさ「50%」、折り返し「2%」、スタイル「回転」としたものです。

これは、「変形 / ジグザグ」で、大きさ「50%」、折り返し「8%」、スタイル「回転」としたものです。

これは、「変形 / ジグザグ」で、大きさ「100%」、折り返し「20%」、スタイル「回転」としたものです。

これは、「変形 / ジグザグ」で、大きさ「50%」、折り返し「10%」、スタイル「中心方向」としたものです。

これは、「変形 / ジグザグ」で、大きさ「-100%」、折り返し「15%」、スタイル「中心方向」としたものです。

これは、「変形 / ジグザグ」で、大きさ「50%」、折り返し「7%」、スタイル「左上、右下方向」としたものです。

これは、「変形 / 波形」で、波形「正弦波」、波数「3」、最小波長「5」、最大波長「80」、最小振幅「5」、最大振幅「35」、水平比率「50」、垂直比率「100」としたものです。

これは、「変形 / 波紋」で、大きさ「700%」、振幅数「小」としたものです。

これは、「変形 / 波紋」で、大きさ「500%」、振幅数「中」としたものです。

これは、「変形 / 波紋」で、大きさ「200%」、振幅数「大」としたものです。

これは、「表現手法 / 押し出し」で、種類「ブロック」、大きさ「30」、深さ「30」、「ランダム」としたものです。

これは、「表現手法 / 押し出し」で、種類「ピラミッド」、大きさ「20」、深さ「10」、「ランダム」としたものです。

これは、「表現手法 / 拡散」で、描画モード「通常」としたものです。

これは、「表現手法 / エッジの光彩」で、エッジの幅「2」、エッジの明るさ「10」、滑らかさ「7」としたものです。

これは、「表現手法 / エンボス」で、角度「135」、高さ「7」ピクセル、適用量「100%」としたものです。

これは、「表現手法 / ソラリゼーション」です。

これは、「表現手法 / 風」で、種類「標準」、方向「左から」としたものです。

これは、「表現手法 / 風」で、種類「強く」、方向「左から」としたものです。

これは、「表現手法 / 風」で、種類「激しく揺らす」、方向「左から」としたものです。

これは、「表現手法 / 分割」で、分割数「15」、最大移動値「20%」、移動後の空白部分「背景色で塗る」としたものです。

これは、「表現手法 / 輪郭検出」です。

これは、「表現手法 / 輪郭のトレース」で、レベル「30」、「指定レベル以下の画像の周り」としたものです。

これは、「表現手法 / 輪郭のトレース」で、レベル「100」、「指定レベル以下の画像の周り」としたものです。

これは、「表現手法 / 輪郭のトレース」で、レベル「180」、「指定レベル以下の画像の周り」としたものです。

これは、「描画 / 3Dトランスフォーム」の一例です。

これは、「描画 / 雲模様2」です。

これは、「描画 / 逆光」で、明るさ「170%」、レンズの種類「50-300mmズーム」としたものです。

これは、「描画 / 照明効果」の一例です。

これは、「その他 / ハイパス」で、半径「2ピクセル」としたものです。

これは、「その他 / ハイパス」で、半径「5ピクセル」としたものです。

これは、「その他 / ハイパス」で、半径「20ピクセル」としたものです。

これは、「その他 / 明るさの最小値」で、半径「1ピクセル」としたものです。

これは、「その他 / 明るさの最小値」で、半径「3ピクセル」としたものです。

これは、「その他 / 明るさの最大値」で、半径「1ピクセル」としたものです。

これは、「その他 / 明るさの最大値」で、半径「3ピクセル」としたものです。

これは「フィルタ」ではありませんが、「イメージ」メニューの中の「色調補正」の中の「ポスタリゼーション」で、段階数「2」としたものです。

これは「フィルタ」ではありませんが、「イメージ」メニューの中の「色調補正」の中の「ポスタリゼーション」で、段階数「3」としたものです。

これは「フィルタ」ではありませんが、「イメージ」メニューの中の「色調補正」の中の「ポスタリゼーション」で、段階数「4」としたものです。

これは「フィルタ」ではありませんが、「イメージ」メニューの中の「色調補正」の中の「ポスタリゼーション」で、段階数「5」としたものです。

これは「フィルタ」ではありませんが、「イメージ」メニューの中の「色調補正」の中の「ポスタリゼーション」で、段階数「9」としたものです。

これは「フィルタ」ではありませんが、「イメージ」メニューの中の「色調補正」の中の「平均化(イコライズ)」です。

これは「フィルタ」ではありませんが、「イメージ」メニューの中の「色調補正」の中の「階調の反転」です。