2001.07.07 HMACS meeting with SUAC


眼に力があるのがSUAC学生

2001年7月7日の七夕、久しぶりにHMACS (Hamamatsu Music And Computer Science society : 音楽情報科学研究会浜松分会) が再興しました。来月に 予定されている、 情報処理学会音楽情報科学研究会夏のシンポジウム(SS2001) + 新世紀メディアアートフェスティバル のSUAC学生スタッフ有志 "奢られ隊" が、会場となる SUAC をHMACSのメンバーに 「下見会」として案内し、さらに研究会懇親会の会場となっている「 マインシュロス 」の下見会を兼ねて、予行の親睦会をしよう(^_^)、という企画です。 前日まで「雨」と予報されていたのが外れて好天となったこの日は、 SUACの一角では「ゆかたまつり」なども開催されていました。

ここでは、上記のその記録、さらに原田氏提供の写真とムービーを赤裸々に紹介します。 メンバーは午後3時に集合し、5時まで学内見学を行い、マインシュロスで乾杯をした のは午後5時半ぐらいだったのですが、僕の帰宅はなんとその9時間後になりました。 その詳細な写真やムービーは、とても関係者以外に公開することはできませんので、 クリックしても出てこない写真は、関係者専用ページだけで見えるものと諦めて下さい。 例えば、下の写真などはたぶん午前2時ぐらいだと思いますが、日々の就寝時間から 既に数時間も遅いので、僕は爆睡してました。皆んな元気だなぁ。

浴衣祭り

学内見学

ポーズ

どアップ

飲む食う

歌う

熱唱

熱踊

熱睡

原田氏提供の写真

原田氏提供のムービー