(^_^) また沖縄に行きました (^_^)

サミット直前の2000年7月13日から7月15日まで、また沖縄に行ってきました。 今回は延泊しての観光とかは一切ナシ、さらに予約した水中観光船が両日とも 「水が濁っている」ということで直前に欠航となり、遊べませんでした。

名古屋から那覇までのフライトのANAです。ちなみに帰りはJAL でしたが、「搭乗の最終案内」アナウンスに追われて乗り込んだ ので、写真はナシです。(^_^;) 

名古屋から那覇までのフライトの窓から見た、空・雲・海の写真 です。著作権フリーの映像素材として御利用下さい。(^_^) 

おもに沖縄本島に近付いて、着陸するまでの風景です。

宿泊したホテルは、58号線沿いの松山交差点の ところでした。サミットの関係でほとんどのホテルは 取れなかったそうです。その付近です。

58号線から国際通りまでの道に、建設中のモノレールが 途中までできていました。

モノレールの下を通って、国際通りまでの道です。 途中、幼稚園の門柱にはシーサーがいました。

さて、ここが沖縄最大の観光地、国際通りです。 夕方と夜とゴッチャになっていますが、このカラフルさと 活気とを感じていただければ幸いです。いろいろ、 面白そうなお土産もあります。(^_^) 

去年の11月に、2度目の沖縄に行った時に発見した居酒屋で、 気に入っているお店に2日連続で通いました。「じんじん」 です。以下はその店内スナップ、マスター、ママさんの写真 などです。

これがマスターの名刺とお店の案内です。 皆さん、どうぞ那覇に行ったら寄ってみて下さい。 気持ちよく、おいしい料理とお酒と話が楽しめます。 僕もいずれまた沖縄に行ったら、また寄りますので。(^_^)

これが、沖縄まで呼ばれた、本来のお仕事モードの 関係の写真です。えらく立派なホテルが会場で、この セミナーの講師をしました。2日間マルマル、立ちっぱなし 話しっぱなしという、けっこうハードなものです。

帰りの那覇空港で入ったレストランの写真です。 空港はサミット一色だったのですが、疲れてしまって あまり写真を撮り歩くことはできませんでした。 また来るので、まぁいいでしょう。(^_^;) 


「1回目の沖縄」レポートはこちらです。


「4回目の沖縄」レポートはこちらです。


「5回目の沖縄」レポートはこちらです。


「6回目の沖縄」レポートはこちらです。


「7回目の沖縄」レポートはこちらです。


「8回目の沖縄」レポートはこちらです。


「9回目の沖縄」レポートはこちらです。


「10回目の沖縄」レポートはこちらです。


(^_^)じんじんから届いた新婚メイル(^_^)


「11回目の沖縄」レポートはこちらです。


「12回目の沖縄」レポートはこちらです。


「13回目の沖縄」レポートはこちらです。


「14回目の沖縄」レポートはこちらです。


「15回目の沖縄」レポートはこちらです。


(^_^)じんじんがテレビに出た(^_^)


「16回目の沖縄」レポートはこちらです。


「17回目の沖縄」レポートはこちらです。


「18回目の沖縄」レポートはこちらです。


「19回目の沖縄」レポートはこちらです。


「20回目の沖縄」レポートはこちらです。


「21回目の沖縄」レポート(宮古島)はこちらです。