(^_^) またまた沖縄(宮古島)に行きました (^_^)

前回の沖縄(2017年2月) から10日ほどしか経っていないのに、また沖縄に行きました。 今回は電子情報通信学会EMM研究会での発表参加という「お仕事モード」で、宮古島に行きました。 行き来に那覇空港を経由したものの、沖縄本島は通過するだけとなりました。 以下、写真、または「★」をクリックして別ウインドウで開いた写真を閉じずに、さらにクリックすると、その別ウインドウの中身が変わります。

まずはSUACから宮古島まで。 今回は安いチケットを求めて行きは福岡経由だったので、国内で1日に3本もフライトを乗り継ぐのは初めてでしたが疲れました。

初日の夕食はホテルから徒歩2分の「うさぎや」へ

そしてここから野生の勘でスナック街を彷徨い、辿り着いた「トマト」で熱唱17曲。

今回はずっと天気は良くないという予報で、2日目の午前も曇りでした。

伊良部島に渡って行ったのは、前回の「初めての宮古島」であっけなくギブアップした、まるよし食堂のジャンボカツカレーへのリベンジです。 朝食も抜いた今回は汗だくになって無理に無理を続けましたが、実際にはわずかに残ってギブアップでした。おばさんが気の毒に思ったのか「完食証」をくれました。 しかしここからこの日は晩までずーーーーっと強烈な不快感に苛まれました(^_^;)。

研究会の1日目の午後は地獄の絶不調となり、ずっと死んでました。 翌朝まで食欲など皆無で、宮古2日目の食費はジャンボカツカレー750円だけでした。

宮古3日目、研究会の2日目には無事に体調回復して、自分の発表も済ませました。

3日目の夕食は、「トマト」のマスターと常連のお姉さんと待ち合わせて、ホテルから徒歩2分の「うまりずま」へ

宮古の最後の夜もまた「トマト」へ。2日前とかぶらない14曲を熱唱。

宮古4日目、帰途の朝となりました。

あとはもう宮古島空港から帰るだけ。 10日前の前回と同じフライト、ソラシドエアでした。

・・・お疲れさまでした。 またいずれ、仕事で沖縄に行きたいと思いました。(^_^)


「1回目の沖縄」レポートはこちらです。


「3回目の沖縄」レポートはこちらです。


「4回目の沖縄」レポートはこちらです。


「5回目の沖縄」レポートはこちらです。


「6回目の沖縄」レポートはこちらです。


「7回目の沖縄」レポートはこちらです。


「8回目の沖縄」レポートはこちらです。


「9回目の沖縄」レポートはこちらです。


(^_^)じんじんから届いた新婚メイル(^_^)


「11回目の沖縄」レポートはこちらです。


「12回目の沖縄」レポートはこちらです。


「13回目の沖縄」レポートはこちらです。


「14回目の沖縄」レポートはこちらです。


(^_^)じんじんがテレビに出た(^_^)


「15回目の沖縄」レポートはこちらです。


「16回目の沖縄」レポートはこちらです。


「17回目の沖縄」レポートはこちらです。


「18回目の沖縄」レポートはこちらです。


「19回目の沖縄」レポートはこちらです。


「20回目の沖縄」レポートはこちらです。