(^_^) またまた沖縄に行きました (^_^)

前回の沖縄(2012年2月) から3ヶ月、 久しぶりにお仕事での沖縄出張となりました。 電子情報通信学会・ヒューマン情報処理研究会での発表ですが、 電子情報通信学会・ヒューマンコンピュータインタラクション研究会やヒューマンインターフェース学会とも共催 でパラレルセッションのため、半分も見れないという研究会でした。 いつものように2晩とも「じんじん」を堪能しました。 あまりとりたてて見る写真もありませんが(^_^;)、 以下、写真、または「★」をクリックして別ウインドウで開いた写真を閉じずに、さらにクリックすると、その別ウインドウの中身が変わります。

今回は2限の講義「音楽情報科学」を終えて「くるる」で浜松駅に、そして東名高速の渋滞とかで遅れるのを避けて、電車でセントレアに向かいました

セントレアに着きました

那覇空港に着きました

この日は前泊なので、ゆいレールで牧志へ、そして今回は「りっかりっか湯」のセントラルホテルへ

夜の那覇に出ます

いよいよ「じんじん」の1日目です

会場となった沖縄産業支援センターにて。研究会では中身に集中しているので、写真はこれだけです

昼食は沖縄そばとトンカツ

夕方ホテルに戻り、お土産を仕入れに中央市場通りに

そして「じんじん」の2日目です。琉球大学の河野先生もやってきました

ここから河野先生と、お楽しみの2次会。過去にはホテルに朝5時に帰ったこともありましたが、今回は抑制が効いて、お店「あん」の看板までで、26時にはホテルに帰りました。ホテルのシャッターは下りてました

2日目です。ホテルから会場のでのゆいレール。あとは写真ナシ(^_^;)

学会を午前までで抜けて那覇空港へ。ラウンジでコーヒー、昼食は「ゴーヤ丼」

セントレアから浜松へ。e-wingまでの時間があったので、帰途も電車にしました。名鉄はなんだかピカチュみたいなペイントがたくさんありました

・・・お疲れさまでした。 今回も、満タン充電できました。 いずれ、今度は北海道ですが、最北端と最東端にも行ってみたいと思いました。(^_^)


「1回目の沖縄」レポートはこちらです。


「3回目の沖縄」レポートはこちらです。


「4回目の沖縄」レポートはこちらです。


「5回目の沖縄」レポートはこちらです。


「6回目の沖縄」レポートはこちらです。


「7回目の沖縄」レポートはこちらです。


「8回目の沖縄」レポートはこちらです。


「9回目の沖縄」レポートはこちらです。


「10回目の沖縄」レポートはこちらです。


(^_^)じんじんから届いた新婚メイル(^_^)


「11回目の沖縄」レポートはこちらです。


「12回目の沖縄」レポートはこちらです。


「13回目の沖縄」レポートはこちらです。


「15回目の沖縄」レポートはこちらです。


(^_^)じんじんがテレビに出た(^_^)


「16回目の沖縄」レポートはこちらです。


「17回目の沖縄」レポートはこちらです。


「18回目の沖縄」レポートはこちらです。


「19回目の沖縄」レポートはこちらです。


「20回目の沖縄」レポートはこちらです。


「21回目の沖縄」レポート(宮古島)はこちらです。