卒業生・竹田さん[イタリア]からのメイル


先生方へ

こんにちは。お久しぶりです。竹田悠子です。
ミラノで無事生活が始まり、ミラノのクレイアニメ作家の○○さんともお会いして、何とか仕事の機会を探り中です。

先日youtubeから(googleから)連絡があり、卒制の「こねこね寿し」が、YouTube Video Awards Japan 2010にノミネートされたそうです。わー!!!!
この企画は専用のチャンネルが設けられ、そこから来年1月中旬までユーザーによる投票が行われ、各カテゴリーで最も投票数が多かった動画のユーザーを表彰するというものです。ちなみに私のはアニメのカテゴリーです。他にも見たことある作品がいっぱいで恐れ多いです。

公式チャンネル
http://www.youtube.com/VideoAwardsJP2010

YouTube 掲載期間: 2010年12月18日〜2011年12月31日

面白い作品がたくさんありました。良かったら見てみてください。そして、もしよかったら投票を...もごもご。

とにかくたくさんの人に見てもらえる機会なのでとても嬉しいです!あの作品が作れたのも、今イタリアにいるのも、みんな先生方と大学の友達、そして家族のおかげです!あらためて、ありがとうございます!

竹田悠子