インターカレッジコンサート2000

2000年12月 長嶋洋一


2000年インターカレッジコンサートにSUACから作品発表参加した Team「風虎」の作品「Windmill」の、「第3期虎の穴」による 公演までの風景です。


まずは、公演のためのインスタ等の機材をCAM室で梱包です。 前日に皆んなで集めてきた段ボールに美しく(^_^;)梱包しました。

東名高速バスで東京に、さらに中央線で八王子に、さらに横浜線で 八王子みなみ野に、そしてスクールバスで東京工科大学に着きました。 さっそく荷物を開けて、今度はインスタの組み立てとチェックです。 ロビーには、各大学のインスタも展示されています。

そして、ホールでのリハーサル、ロビーではインスタ展示、と同時進行で 本番の時間が近付いてきました。

さて、いよいよSUAC初の対外発表公演の模様です。(^_^)

無事に成功して、コンサートはさらに続きました。

そしてこの後、懇親会です。とてもお世話になった、東京工科大の 高岡先生を囲みました。皆んな、名刺を配って交流したでしょうか。

そして八王子に戻り、燃え尽きた「風虎」は休息モードでしたが、 Performer軍団はまだまだ燃え足りず(^_^;)、なんと25時まで カラオケで盛り上がりました。あまりに盛り上がり、 とてもモザイク無しではお見せできません。(^_^;)

ホテルへの帰り道です。午前1時頃です。(^_^;)(^_^;)

さて、そして2日目の朝。皆んなちゃんと9時に集合して、 再び東京工科大に行きました。まずは荷物の返送のための 梱包、そしてまたインスタを見て、リハーサルを見ます。 この日は神戸山手の音楽専攻科の大坪さんが、「光の弦」を 演奏して自作を発表します。(^_^)

その、大坪さんの演奏風景です。(^_^)

これも無事に終わり、あとは僕の 発表 だけ、ということになりました。インスタ、他のコンサートのリハと本番 の風景などです。御苦労さまでした。(^_^;)